成功を引き寄せた人達を襲う不幸のサイン

ビジネス、スポーツ、芸能界などで自分の夢をかなえ富・名誉を得た有名人は多くいます。

 

自己啓発・スピリチュアル系の本でも夢・願望を実現・引き寄せる法則など多くの本・セミナーがあります。

 

多くの本・セミナーなどは成功までのプロセスは丁寧に教えてくれますが、成功した後の幸せを維持するための本・セミナー・メソッドは少ないように感じます。

 

私の学んだV心理学では明確にこの部分を明確に教えてくれました。

 

私もいくつかの夢を実現してきましたが、実現した後のこころの問題で手に入れた夢やお金を手放す経験をしています

 

エゴは夢を実現した後でも巧妙な罠を成功者達に仕掛けてきます。

 

学んだ心理学を復習するためにいつも記事を拝読させてもらっています。

 

(結構忘れていたことを思い出させてくれます)

 

その他にも

 

「世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと」 トニー野中 著

 

この本の中で不幸になる成功者の4つの問題として

 

「お金」

 

「時間」

 

「健康」

 

「人間関係」

 

この4つのバランスが崩れたとき

 

離婚・不倫問題、人に裏切られて倒産、本人が大丈夫でも家族が病気やイジメにあったりと色々な問題を引き起こします。

 

次回以降この問題を避けるためのヒントを検証していきます。

 

o0481031913029703121

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA