男が女に惹かれる 女優・モデルから学ぶ「セクシャリティ」

男女の恋愛関係を男(おっさん)の目線で徹底検証して男性向けに伝えるシリーズ。

 

前回は脳科学の視点から男と女の恋愛過程を書きましたが、脳科学だけで語れるほど男女関係は単純ではないような気がします。

 

私のメンターですが女優・モデルのような美人ではなかったですが、男性・女性を問わず人を引き付ける魅力(オーラ)は持っていました。

 

普通の人からもメンターは「オーラ」があると言われている方でした。

 

当時はなぜそうなのか理解できませんでした。

 

しばらくして男性の気功先生から「セクシャルエネルギー」について学ぶ機会がありました。

 

簡単に説明すれば、女性の内なるセクシャルエネルギーは男性よりも遥かに強く、そのエネルギーが強い女性ほど人・運・財産すべてを引き寄せると教わりました。

 

(外の美しさは関係ないそうです)

 

インドヨガ プラーナ
中国気功 タオ
真言密教 理趣経

 

すべて共通するのは男女関係のセクシャル(性的)エネルギーが関係しています。

 

普通の人でも女優・モデルをみて「オーラ」があると感じるのは、脳の本能部分が女優・モデルの持つ強力なセクシャルエネルギーを感じるからだと推定しています。

 

女優・モデルは気功の先生曰く「セクシャリティ(オーラ)の達人」だそうです。

 

これが女性の引き寄せパワーの真髄です。

 

メンターや心理学仲間の女性に聞いたら全員納得していたことを覚えています。

 

最近こんな本が出版されました。

 

DSC_0257

 

「オーラのまとい方 人生をガラリと変えるメンタルトレーニング」
*スピ系の本とは違いますよ

 

女優・モデル出身のメンタルトレーナー 久瑠あさ美 さん
*米国大リーグ 川崎宗則選手のメンタルトレーナーで有名

 

通常、メンタルトレーニングでオーラという表現は使いませんが、そこは女優・モデル出身者だけあってセクシャリティ(オーラ)の本質はご存知のようです。

 

あえてこのタイトルで本を出版されたので少しビックリしました。

 

今後、シリーズで男性向けに女性の真髄とはについてお伝えしていきたいと思います。

 

女性はみんな知っているが、知らぬは男性ばかり。Σ\( ̄ー ̄;)

 

人生をガラリと変えるメンタルトレーニング オーラのまとい方/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA