メンターが教えてくれる 「異性から愛される条件」 前編

メンターから教わった「男性から愛される女性」「女性から愛される男性」の条件について二回に分けて教わった通り忠実に書きます。


本日のテーマ 「男性から愛される女性」とは  


1.男のつらさ・野望・気遣いを理解してくれる女性


2.反応してくれる女性


与えたい・喜ばせたいのが男性なので、無反応の女性には1番参ってしまう。


レストランで、プレゼントをもらってテンション高く喜びの反応をする人に魅かれる。


思っている以上に高いテンションで反応する人にはどんどん与えたくなる。


3.無邪気・明るい・素直な女性


男性に尽くしたり犠牲を払うと男性から見て女性は魅力を失う。


家族・子どもに尽くせば尽くすほど魅力を失います。


逆に無邪気で明るい女性は、男性に元気を与えます。 


4.二人の関係を大切にする女性


二人の会話の際に女性が自分のことばかり話すと男性から避けられる。


二人で旅行、二人で何かを、二人で●●という風に二人に関係することを話す女性が愛される。 


5.責めない女性


男性は女性より多く罪悪感をもっているので責められると逃げるか攻撃かに反応する。


夫婦喧嘩を想像するとだんまりで逃げるか逆切れされるかどちらかでしょう。


責めないで男性を育む女性が愛される。


育むと教えるとは違い、教えると母親を思い出し反発したくなる。 


育むとは自分の体験を話すことによって相手に気づきを与えることで●●してもらって嬉しかった、△△してもらって哀しかったという風に、出来事と感情の関係話してあげることです。 


6.インスピレーション(刺激・スパイス)を与えてくれる女性 


メンターは女性で教育者でしたが一流高級クラブのママができるぐらい男性の扱いがとてもうまい方で、心理トレーナーとしても一流でしたので今回はこれをシェアしたいと思います。



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA